【本日のバレエ】〜あれもこれも苦手〜 | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

大阪府八尾市】

大人のためのバレエ
&
未就園児対象親子教室
(親子リトミック、子連れママバレエ
&
ピラティス

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

年末年始入会キャンペーンまもなく終了!
詳細は→☆☆☆

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

こんにちは。
レエスタジオ 『シュシュ』
講師】福田友巳です。

今日もかなりの寒さですね、、、
朝から雪がパラパラ。
しばらくは寒い日が続きますので、引き続き体調管理に気を付けて参りましょう♪

寒さに負けず今日もパワフルレッスン!

コンディショニングバレエクラスでは、
レッスンを録音させて欲しい!」っとMさん。
今年から気になっていたバレエを始められた熱心なMさん。
帰ると何をしたか忘れちゃうので、お家で出来るように、、、っと。
録画でなく、録音。
私のダミ声で申し訳ないですが(笑)、
レッスンを思い出しながら自宅でレッスンしよう!っと思っていただけることは、とっても嬉しい☆

皆様も自宅レッスンを少しでも取り入れて下さいね♪

初中級クラスは私も皆様も今日も燃え付きました(笑)
シンプルな動きから、少し難しい動きまで盛り沢山。

何となく出来てきた動き。
次は確実に出来るように繋げていきますよ〜!!

アレグロも苦手。
アダジオも苦手。
あれも、これも、、、

(笑)。

自分の苦手なものを、弱いところを理解し、頑張るのみ!

トウシューズクラスではもう意気消沈の方も(笑)
体力、筋力、つけていきますよ〜!!

いやぁ、今日も叫んだ叫んだ。
皆様の頑張りにブラボー!

本日もお疲れ様でした&ありがとうございました。

※本日の初中級クラスより。



バレエスタジオ『シュシュ』

生徒さん募集中!



バレエスタジオ『シュシュ』詳細♪






場所:近鉄八尾駅より徒歩5分ほど
大阪府八尾市本町5丁目グランフェル八尾2階
『ソウルアンドモーション』ダンススタジオにて
※近隣コインパーキング多数有り


【その他各教室は下記をチェック!】

☆大阪府八尾市☆

ピラティスルーム『chou chou』八尾
(少人数制プライベートレッスン。マットピラティス、マスターストレッチ)

ママとベビーのための
『chou chou☆baby』

(ベビーリトミック、ベビーヨガ、ベビーマッサージ、ママのエクササイズなど)


☆奈良県天理市☆

ピラティスルーム『chou chou』天理
(少人数でのプライベートレッスン。マットピラティス、TYE4)

バレエエクササイズサークル
『chou chou』
(気軽で楽しいサークルレッスン)



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

バレエスタジオ『シュシュ』Facebook

まき先生のプライベートブログ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ