本日のバレエレッスン♪ | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

大阪府八尾市

大人のためのバレエ
&
未就園児対象親子教室
(親子リトミック、子連れママバレエ
ピラティス

こんにちは。
レエスタジオ 『シュシュ』
講師】福田友巳です。

昨日から雨が続いていますね~(涙)
雨は必要なものだけど、ちょっと気分が下がってしまう、、、
ですが、今日は連休明けのレッスン♪
テンション上げて頑張っていただきました♡

初めてバレエクラスには、先日親子クラスを卒業したYさんがいらしてくれました♡
Mさんもいらして下さる予定でしたが、幼稚園が創立記念日ともあり、次回にお預けに、、、(涙)
子供達が幼稚園に入園して、久しぶりの一人時間。
大切なお時間にまたこうやって、一緒にレッスン出来るご縁に感謝致します。
昼間は母を忘れて、思いっきり自分時間楽しんで下さいね♡

連休明けのレッスン♪
身体が重い方もいらしたのではないでしょうか、、、
初めてバレエクラスはしっかりフロアレッスンから、
初中級クラスも簡単なウォーミングアップから、
しっかり身体に呼吸を入れてからバーレッスン♪
身体の繋がりを感じてからレッスンに入ることで、動きやすくなったりもします♡
足裏から頭まで、しっかりつなげてレッスンしましょうね♪

背骨の可動域、座骨の向き、肩甲骨の引き下げ、肩の位置、アームスの使い方、上半身のスクエア、足裏、、、いろいろ

いっぱいありますが、どうするかを理解し、身体で感じて動けるよう引き続き頑張っていきましょう♪
これから暑い夏がやってきます。
体力もつけていきましょうね♡

本日もお疲れ様でした&ありがとうございました。



バレエスタジオ『シュシュ』
生徒さん募集中!




バレエスタジオ『シュシュ』詳細♪






場所:近鉄八尾駅より徒歩5分ほど
大阪府八尾市本町5丁目グランフェル八尾2階
『ソウルアンドモーション』ダンススタジオにて
※近隣コインパーキング多数有り



【その他各教室は下記をチェック!】

大阪府八尾市
ピラティスルーム『chou chou』八尾
(少人数制プライベートレッスン。マットピラティス、マスターストレッチ)

ママとベビーのための
『chou chou☆baby』
(ベビーリトミック、ベビーヨガ、ベビーマッサージ、ママのエクササイズなど)

奈良県天理市
ピラティスルーム『chou chou』天理
(少人数でのプライベートレッスン。マットピラティス、TYE4)

バレエエクササイズサークル
『chou chou』
(気軽で楽しいサークルレッスン)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

バレエスタジオ『シュシュ』Facebook

まき先生のプライベートブログ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ