本日のバレエレッスン♪ | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

大阪府八尾市

大人のためのバレエ
&
未就園児対象親子教室
(親子リトミック、子連れママバレエ
ピラティス

春のキャンペーン開催中!★★★

こんにちは。
レエスタジオ 『シュシュ』
講師】福田友巳です。

本日は久しぶりの火曜日クラス♪
先週は5週目のためお休みをいただき、講習会へ行かせていただいたり、息子のトイレトレーニングをスタートさせたり☆
トイトレについてはまた改めて記事にさせていただきますね♪

さて本日のレッスン♪
初めてバレエクラスは久しぶりにマンツーマン!
先日講習会などで教えていただいことなども踏まえ、みっちりレッスンさせていただけました。
マンツーマンって嬉しいけど、休む間がない、、、(笑)
Mさん、お疲れ様でした。

初中級バレエクラスはチケット受講の方にも来ていただき、賑やかにレッスン♪
本日は動きを一新。
振り付けに追われることなく、身体にフォーカスする場所を意識付けできるようにと、2、3ヶ月はできるだけ同じことをしていますが、今日からまた新たな動きにも挑戦です♪
早い動きもゆっくりな動きも、頭の先、足の先までの意識がまだまだ足りない方がいっぱい(笑)
自分の身体は自分にしかコントロールできません!
身体は全てつながっています。
つながりを感じながら、身体を動かせるよう頑張っていきましょうね♪

トウシューズレッスンもマンツーマン!
基礎レッスンを短めに、パキータ
行う動きにもチャレンジしていただきました!
今が最低レベル。
これからどれだけ出来るようになるか楽しみです♪
頑張りましょうね☆

本日もありがとうございました&お疲れ様でした。



バレエスタジオ『シュシュ』
生徒さん募集中!





バレエスタジオ『シュシュ』詳細♪






場所:近鉄八尾駅より徒歩5分ほど
大阪府八尾市本町5丁目グランフェル八尾2階
『ソウルアンドモーション』ダンススタジオにて
※近隣コインパーキング多数有り


【その他各教室は下記をチェック!】

大阪府八尾市
ピラティスルーム『chou chou』八尾
(少人数制プライベートレッスン。マットピラティス、マスターストレッチ)

ママとベビーのための
『chou chou☆baby』
(ベビーリトミック、ベビーヨガ、ベビーマッサージ、ママのエクササイズなど)

奈良県天理市
ピラティスルーム『chou chou』天理
(少人数でのプライベートレッスン。マットピラティス、TYE4)

バレエエクササイズサークル
『chou chou』
(気軽で楽しいサークルレッスン)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

バレエスタジオ『シュシュ』Facebook

まき先生のプライベートブログ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ