レオタードモデルさんで大変お世話になっております、
りんちゃん
@rin_m_ballet
よりリポストさせて頂きます❣️

留学先のフランスフランス
『ICE』
というコンテンポラリーの作品を踊られたそうです✨
クラシックとはまた違った表現の世界に引き込まれました✨✨
 

 

 

 

 

 

これからもいろんな作品を拝見したいです😌
今後のご活躍も応援しております❣️

#コンテンポラリーダンス
#コンテ
#舞台 #表現

#Repost @rin_m_ballet
・・・
ICE

タイトルの通りグラスの中に入った氷水の様子を表現しています。
久しぶりにクラシックではなく、コンテンポラリー作品を踊らせていただきました。今までは人物になりきって踊る作品(妖精など)ばかりを踊っていたのですが、今回は自らが氷となって表現するという新しい挑戦でした。更にコンテンポラリーとジャズとクラシックの生徒で一緒に踊る機会はなかなかないのでとても勉強になりました☺️

一昨年は両足首の手術をし、治ったと思ったら去年は怪我をして約4ヶ月のブランク。やっと踊れるようにはなったものの、不安な気持ちでいっぱいでした。ですが支えてくれた周りの方達のおかげで自分の全力を出し切ることができました。
観に来てくれた皆さんから、良かったよと褒めてくれたことが本当に嬉しくて🥲感謝の気持ちでいっぱいです。

自分でも動画を見返してみて、凄く素敵な作品を踊らせていただけたんだなと改めて実感しました。

まだまだ改善するところはたくさんあるので、更に精進して頑張ります☺️
これからももっと色んな作品を踊りたいです。

#ice #carolyncarlson #contomporary #dance