👑売れ筋商品👑




こんにちは。

だいぶ秋らしくなりましたねイチョウ



レッスンも随分

踊りやすくなった気がします



相変わらず私の場合、

滝汗は変わりませんが(笑)





ところで私は今まで快調

思っていました←



突然こいつ何を申すのかって?(笑)




バレエのメンテで

かのんさん、あなたは便秘です!真顔

と指摘されて最初は信じてなかったんです。




だって毎日出てるし!(笑)


それなりに量だって出てるし!(笑)



※汚くてすみません笑




ただ、お腹触られた時

パフォーマンスに影響するくらい

カチコチって言われまして。




かのんさんが

思い通りに踊れない原因の1つ

このお腹(=うんち)です、と。




とあまりにも言われるもんだから

オススメされたこちらを試したところ



その名も、


ベンデール(名前は可愛いのよ?笑)





びっっっっっっくりするくらいの量が

出ました(笑)


飲んだ3時間はトイレと友達なりますデレデレ




そして、

身体が軽くなって、

踊りやすくなったんです。




どうやら、

バレエで使う脚というのは

お腹からを脚と考えるようで、


そのお腹の状態が悪い(硬い)と

可動域や動きに影響があるようです。



あとうんちが溜まってると

お腹に引っ張られて、

上半身(肩など)の左右差や動きにも

影響があるとのことで、



うんちを出すって大事やん滝汗

と思ったエピソードでした。




いや、でも私を含めた一般の方、

便秘は全然出ない人って思うよね(笑)


私もそうでした。


パフォーマンス上げたい方、

スッキリしたい方、

オススメです笑










今日も最後まで読んでいただき、

有難うございました歩く




☝️楽天ルーム作りました☝️

良かったら覗いてください〜!

https://room.rakuten.co.jp/ballet-life-365



手火山家(てびやまや)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット