👑売れ筋商品👑



こんにちは〜、
今日で4月も終わりということで、
ほんと早いですねぇ指差し


ちび1号は久々の保育園でるんるん、
ちび2号は母の脱毛に
付き合ってもらいました飛び出すハート


暑くなると薄着になる時期、
バレエでも肌の露出多いから
しっかりケアしときたいところです笑い



さて、昨日今日の連続でレッスンがお休み、

身体が訛らないように
自主練をしました〜スター


リノとバーは買ったので
練習はできるのですが、
なんか足りない...

↑バーもリノもコンパクトで使いやすいです!
さすがチャコット様、
自主練にはもってこい流れ星



そうだ!鏡だ!!真顔


最近全身が見える大きめな鏡が
欲しいのです!


やっぱり足の向きだったり、動き、
手と顔の動かし方など
一緒に確認したいもの。


段々部屋がバレエ教室化しつつあります笑

将来は自分の教室?スタジオを持ちたい(密かな夢)






きちんと部屋整えたら写真アップしたいと
思います唇


まあ、今回は鏡はなかったので、
ひたすらバーと軽くセンターしたら
思いの外汗ダクダク。


身体がだるかったのが、
一気にシャキッとなりました拍手


自主練もたまにはいいかもしれないと
思ったかのんでした。


明日は久々レッスン!
楽しみ〜ニコニコ

今日も最後まで読んでいただき、
有難うございました♪

☝️楽天ルーム作りました☝️

良かったら覗いてください〜!

https://room.rakuten.co.jp/ballet-life-365