イベントバナー

 

👑売れ筋商品👑

今日もお疲れ様で〜す。

今日は保育園に2人を送り届けた後、
午前中バレエ、午後から仕事でした魂が抜ける


えぇ、かなりへとへとです。
下の子がまだ週3しか預けれんので
2人預けれる日は最大限に
時間使っています(笑)


そして今日は
「四国バレエコンクール」
の前日おねがいおねがいおねがい


私は年齢的にこちらは出れませんが、

このコンクールに出る若い子と一緒に

これまで練習頑張ってきました〜。



実際、大丈夫かな?と思う場面も

ちらほらありましたが、

最初の頃と全然違うんです。



技術もそうだけど

表情ね。


夢を追いかける少女が

まるで天使に見えるんです。


堂々と楽しく踊る姿

何だか感動しちゃって笑い泣き



夢を持つことって大切だなあって

しみじみ思いました。


成長の早さが凄い。


バレエが好きって気持ち

同じくらい大切で、

好きって気持ちの人には

敵わないよと先生も。


私も人に感動を与えられるようになりたい

改めて思ったレッスンでしたスター



はあ、素敵...

バレエって奥深いよぅ。


ちゃんちゃん。



みんな頑張れ〜。

もうさ、自分の娘のように思えてきちゃって、

帰り際熱い声援を送ってきたBBAですw


そして日曜日は、

実際に応援しに行こうと思ってます。


見るのも勉強。

いっぱい吸収してこよ、

コンクール見るのも初めてだから楽しみ〜〜照れ



ではでは、おやすみなさい、

いい夢を飛び出すハート






☝️楽天ルーム作りました☝️

良かったら覗いてください〜!

https://room.rakuten.co.jp/ballet-life-365