イベントバナー

👑売れ筋商品👑

すっぽん小町


今日もまあー朝から雨風ひどい日笑い泣き

朝から自転車ぶっ飛ばして
上の子保育園送ってきました。

下の子は保育園ない日やから
自宅保育園〜グー


母のラブを受け継いだリラックマたち〜(笑)



今日のスケジュールは仕事お休み、
夕方からみっちり2時間半
バレエですスター


昨日保育園から家までヒールで
歩いたからなのか
腰やら足やら痛い泣き笑い

30代に入ってから確実に体力落ちてると
実感中...


さて、今月のテーマ【お尻】!

最近よく、バレエで
⚫︎お尻を締めて!
⚫︎お尻を出さない!

レッスン中お尻!お尻!と指摘されます。

どっちかといえば
安産型のまあ安定型のゴツいお尻ですが(笑)
バレエをする上では大事なようですニヤニヤ

しかも最近知った事実。
私は胃下垂であるということ。

太りにくいけど、
バレエには向いてない体付きではない上、
下っ腹がでて、おしりが出て見える。
踊りが重い踊りになっているらしいガーン


だから意識的に胃を引き上げて、
お尻を絞める!更には股関節を開く◎

日々お尻を絞める
意識した生活を炎炎炎


バレエができる人にこの感覚を聞いたら、
トイレットペーパーをクイっと挟みながら、
引き上げる感覚だと。

ということは、お尻の穴は?!?
絞めるの?(笑)

さすがに聞けなかったデレデレ

産後緩みっぱなしの下半身さんよ、
神経尖らしていきましょか?←


バレエって何年しても難しいし、深い。
だから楽しいんだろうなあ〜。


さあ、今日も育児に家事に、バレエに
頑張ろうスター

イベントバナー

 


☝️楽天ルーム作りました☝️

良かったら覗いてください〜!

https://room.rakuten.co.jp/ballet-life-365


また更新します、
有難うございました飛び出すハート