2024,6,15 今日から薬は何もなし

 

2019年12月26日両側同時人工股関節置き換え術をうけての記録

 

 

 

  

 

家に置いてあるサンスベリアにも蕾がラブラブ

スタジオに置いてあるのは毎年花が咲き、いい香りと甘い蜜を頂いて、幸せ

 

花言葉は永遠・不滅 だそうですキラキラ

 

体調は身体の方は少し楽になっているのに心がひどい状態下矢印

全てを薬の副作用にしていたら抜けられなくなってしまう

 

少し仕事を始めよう気づき

個人レッスン希望者がいるから1時間でも働くことが出来れば違ってくるだろう

 

先生の方から動いても良いという許可は出ていないし

果たして出るかどうかも分からない

 

あくまでも自分の事は自分で決めて行こう炎

こうあらためて思った

 

アナストロゾール(ホルモン療法)のみを服用していたのが、昨日で無くなって

来週の水曜日までは何もなし

そう思ったとたん なんだかすごく元気になってきた

可笑しいよね

 

元気になる為に飲む薬なのに

 

イブランス(分子標的療法)を2週間飲んで5月22日から中止になっている

(副作用が強く出たため)

 

皮膚がかゆく、2週間後の6月5日に行った時に見てもらった所、

イブランスの影響かしら、はっきりわからないから、アナストロゾールを有るだけ飲んでいったん辞めて違う薬にしましょうと???????

 

やめてから暫くたつのにそれがイブランスの影響とは???

という事はかなり強い薬だという事

 

兎に角 骨の方がしっかりしてくれさえすればそれでいいのにな

 

来週行った時に又話をしてみようムキー

 

少しでも心と身体が元気になる為にはバレエと一緒にいるという事かもしれない

バレエという限定したものではなく

身体を使って表現するという事

そして、それがみんなと一緒に喜びに満ちた人生を送っていくという事に

繋がっている   そんな人生を送る

 

 

クローバー カエル クローバー

全てに感謝です

ありがとうございます。