2024,5,16 素敵なプレゼントをありがとう

 

2019年12月26日両側同時人工股関節置き換え術をうけての記録

 

 

1603日って

1から数え始めたらとんでもない数字びっくり

ちゃんと動いてくれているし、痛みも全くないニコニコ

 

動けなくなって5カ月

それでも出来る事はやっているOK

ストレッチも上半身が使えないと全く出来なかったのが

少しづつ可動域も広がってきている

 

術後、全く問題がなく動いていた時は文句ばっかりムカムカ

どうしてもっと脚が上がらないのか?

右足の外側に痛みがある、これってどういう事なのか??

ジャンプが出来ない

片脚で下りる事が出来ない

 

数えたらきりがない・・・・・・・・・

 

感謝こそすれ,文句言うなんてとんでもない事ガーン

 

手術する前に戻ったというより、

手術する前は痛みで自分では動いていたと思っているだけで

ひどいものだったと思うショボーン

 

それが一つ一つをしっかりと出来るような脚を頂き

それに対して感謝もしないで、文句ばかり言っている

 

そんな自分にもっと考えろ言うサインを送ってもらったと思っている

 

毎日が時間に追われ、心に余裕がなくなり、

駐車場の草花にだけ目が行くような生活

 

今はちょっとした路地、ちょっとした公園に行っては

ゆったりとした時間を感じている口笛

 

しろつめ草で冠を作って見たり

 

むらさきつめ草とおしゃべりしたり

 

今まで気が付いたこともない小さな公園の石畳の間の草花

 

素敵だな笑

こんな素敵な時間をプレゼントしてもらっていることに感謝しなければ魂

 

 

それでも早く動けるようになりたいなバレエバレエバレエ

 

 カエル クローバー

全てに感謝です