2024.3.7 数字が悪い NO2

 

2019年12月26日両側同時人工股関節置き換え術をうけての記録

 

 

どきどきしながら先生との初対面 真顔

 

結構面白いというか思ったことをズバズバいうというか あんぐり

 

兎に角、血液検査、心電図、レントゲン、エコーを取りましょう

 

全部の検査が終わってもう一度先生の所へ

 

ううう・・・・これ リンパだよね 黒いのピコピコしてるでしょう

 

血液検査の数字を見て、気になるのは肝臓の数値が異常に高いのよね ガーン

何か、サプリ飲んでる?

 

はい 4種類のサプリを飲んでいます

 

1回 それ全部やめてみて ガーン

意外と良いと言われて飲んでいますというのが曲者なんだよね

次から次へと手を出したくなってくるんだよね

(この先生良く分かってるじゃない)

 

生検とペット検査をやってはっきりさせよう

 

次回は生検、次にペット検査 検査の結果を聞きに行く日とか

全てをこちらの都合のいい日に入れて下さり

 

今までの努力は無駄だったという事だね ガーン

 

でも良かったじゃない

お金持ちならいいけど

下手なところに引っかかったらどんどん出ていくだけだよ

その挙句、命まで犠牲にすることになるよ

 

ガ―――ン

 

 

ここまでの3か月とことん食事療法に徹してきた

それが なんだったのか

数値にはまったくでていないじゃない 無気力

 

くそーーーー 

こんな筈じゃない

こんなやけくそな気持ちになってしまったネガティブ

 

体重は約10キロ落ちた。理由は

痛みで食べたくない、

それからカロリーの高いものはメニューにはあまり入っていない

乳製品、小麦製品、お砂糖類 これらは一切排除してきた

一番の理由は 食べたくないという事だった

 

所が、サプリを一切やめた所 お腹がすき始め 

しっかり食べられるようになって1キロ以内を行ったり来たり

せっかく落ちたものを戻さないようにしながら体力をつけようと

(何をやっても落ちないと思っていたのは単なる勘違いというやつ。しめしめ)

 

イスで出来るエクササイズは結構やっていますが・・・・・・・・筋肉

 

昨日いつものお米屋さんがハクモクレンを持ってきてくださいました

この花は小さい頃の思い出の花なのでとても懐かしく 思い出に浸っていますニコニコ

 

 

 

 

イルカ クローバー カエル

全てに感謝です