2024.3.5 まだ痛みが強い NO1

 

2019年12月26日両側同時人工股関節置き換え術をうけての記録

 

何から書こうかな?

 

昨年11月26日の夜中に痛かったのは

なんと乳癌を放置していた所からの骨転移だったことが判明ガーン

 

それでも近代3治療というものを受けるつもりは全くなく

食事療法とエネルギー療法で何とかしようと決めて取り掛かる炎

 

どうしても自分の持っている知識の中では自分にとっての必要な情報しか入ってこない

というよりも好んでそういう情報を取り込もうとする

 

痛みに耐える事3か月真顔

かなり改善されてきてはいるが、まだ胸椎の5番目8番目あたりに痛みがあって動くことがきつい

 

股関節の4年検診が昨年の12月にあったのを体調不良という事で2月に変更してもらっていた

その時に先生に話をすると、そのままではまずい

大体人間というのは自分の一番得意とする分野で失敗するんだよガーン

そして その失敗から多くのものを学ぶようになっている

成功からは何も学べることはないと

軽く考えていたというのはいい事ではあるが、どこかで方向転換を考えた方がいいと

 

兎に角予約を取りなさいと言われる

 

何とかしなけば動くことが出来ない一日も早く何とかしたいという気持ちが働いて

予約を取り翌日から検査に・・・・・・・・・

 

早朝の散歩で

 

 

続きはまた明日

 

クローバー 虹 クローバー

全てに感謝です