2022.1.19 バランスがものすごく悪い

 

2019年12月26日両側同時人工股関節置き換え術をうけての記録

 

ショルダーブリッジをやっていると腿の裏がすぐにつってくる泣き笑い

横向で脚を上げる と言うシリーズでは 左脚の内ももが痛みを伴ってくるガーン

 

全く使えていない部分が判明

 

これだけバランスが悪くなっていては

 

ふううーーーーーーショボーン

 

昨日強化方法を教わってきた

とにかく その一点に集中して刺激を与えること

その筋肉を目覚めさせる事が必要

そして 出来ない場合は軽減法で行う事

 

一寸整骨院でやってきただけなのに

教えていて凄く楽だったびっくりマーク

 

と言うことは

この辺の強化をすることで又動きが変ってくるかな

 

自分の弱いところ

バランスが悪いところ

これらの部位を探し強化していくことが

最善に繋がる

 

インストラクターとしての資格が欲しかったわけではなく

自分の弱点を探し 自分でなおしていくことが目的

その1つが出来たニコニコ

もう一つはもう一寸かかりそうムキー

 

筋肉が新しい骨を認識し一緒に働いてくれるまで

 

こつこつと積み上げていくしかない

 

時々サボりながら

 

虹

全てに感謝です