Bonjourラブラブ
皆さま、新年明けましておめでとうございます!
いかがお過ごしでしょうか?

当たり前ではない毎日に感謝して、一日一日を大切に過ごしていきたいと心底から感じる今年のお正月でした。バーオソルを通して少しでもHAPPYをお届けできたらと思いますまじかるクラウン

さて今回ご紹介する先生は島根出身の千紘トレーナー! 


 

松江と出雲にスタジオがあるフィーユバレエスクール出身で、私も妹のERIKA.トレーナーも何度かスクールの講習会のゲストとして主宰の星野先生に呼んでいただいています! 千紘先生がまだ大学生の時に初めてレッスンを受けに来てくれたのを今でも鮮明に覚えています! あ、クロワゼのバーオソル特集ページのモデルも務めてくれました飛び出すハート

努力家で常に向上心を持ち目標向かって突き進む千紘先生のクラスは、トレーニングと言うことを忘れてしまうほど楽しいクラスを展開されていますよ{emoji:char3/086.png.音符}

【プロフィール】

青木千紘



3歳よりフィーユバレエスクールにてバレエを始める

2017.2018年に武蔵野シティバレエの舞台に出演し、くるみ割り人形やジゼルの演目に参加

2019年バーオソルクニアセフメソッド®️認定トレーナー資格取得


【バーオソルとの出会い】

大学生になって上京した時に体幹トレーニングや何かバレエの役に立つエクササイズを探していたところ、恩師の星野先生からKANAMI先生がバーオソルのクラスをされていることを教えて頂きました。

小さい頃にKANAMI先生のレッスンを受けたときの、カナミ先生のお手本の綺麗さと綺麗なアンデオールがものすごく印象に残っていたこともあり、すぐにKANAMI先生のレッスンを受けに行きました。


初めてバーオソルを受けた時、『初めての感覚!』と思いました。


最初はシンプルな動きが多いですが、バレエの練習や普段の生活ではなかなか使わない筋肉に自然とアプローチできるので、これはきっと自分のためになるなと思ったのを覚えています。


バーオソルをすればするほどカラダが変わっていくのが分かりました。それと、クラシックの音楽に合わせてエクササイズをするので、常に楽しみながらできる所もバーオソルを続けてこられた理由の1つです。


【資格を取ろうと思ったきっかけは?】

バーオソルのお陰で自分の身体がどんどん変わって、バレエが楽しくなりました。もっとバーオソルのことを知ってバレエに活かしたいと思い、資格を取得しました。



※出身のフィーユバレエスクールにて。


【これからのヴィジョン】

大学を卒業してすぐに就職しましたが、忙しさに追われて自分を見失いそうになった時、特に健康面やメンタル面においてバーオソルにとても助けられました。バレエをしたことがない方や仕事が忙しくて身体を動かす時間がない方にも、バーオソルを通して楽しく身体を動かすことの大切さやその時間をお届けすることが目標です。



※昨年は一緒に舞台にも立ちました(後列右から2番目が千紘先生。



皆さまとバーオソルが素敵な出会いとなりますように{emoji:char3/088.png.キラキラ}


À bientôt !

 

KANAMI