皆さまBONSOIRラブラブ
夜遅くの更新となってしまいました、、、毎日やる事って尽きないですよね(苦笑 iPhoneのTO DO LISTをいつかゼロにしたいのですが、それだけやりたい事があるってことですよね???ってことでポジティブマインドで週末!いってみましょう〜(笑爆笑爆笑爆笑

先月Parisで撮影した動画の編集をフランスチームにお願いしていて、私は入れる動画のセレクトや声と言葉を担当しているのですが、やっているとついつい観入っちゃってなかなか進まない(笑アセアセ





素晴らしいチームワークで何もかもが上手くいきすぎた撮影だったので、そんな楽しかった思い出が蘇ります!


この映像は一先ずは今回スポンサーになってくださった会社のコンベンションで流したり、企業向けのPR映像となりますが、いつかタイミングがきたら皆さんにお見せできたらなぁ〜と星



先ずは編集を頑張りますね!


明日から寒くなるそう!
皆さま体調には十分気をつけて、楽しい週末を送ってくださいねグリーンハート

À bientôt!
 
KANAMI