皆さまBONJOURラブラブ

最近ある方のYouTube channelで『自分のご機嫌をとるアクションが開運に繋がりますよ〜』というメッセージを観て、日々の些細なことでもできることってたくさんあるなぁ〜と{emoji:char3/088.png.キラキラ}


いきなり、

最近のお気に入りをご紹介します(笑


その①


赤のネイルはいつも!なのですが、薬指に描いてもらった亀ちゃん、、、可愛いですよね〜 金運アップするとか?!そんな噂を耳にしたので、即行動ラブ進展があったらご報告しますね(笑


その②


新しいiPhone case💛

レッスンの時もこの中の曲を使うため、毎日頑張りすぎて少しくたびれていたので、ビビッときたイエローをチョイス!自分のラッキーはブルーやブラックなのでいつもは選ばない色なのですが、直感で!毎日使うものなので可愛いとテンション上がります(笑


その③


新しいレッスンバッグ!

オーストラリア初のSTATE OF ESCAPE🇦🇺


何かと荷物が多いのでたくさん入るもの(でも形が崩れにくい)、肩が痛くなりにくいetc、いろいろと拘りがあり過ぎて、なかなか新しいものにチャレンジできずに2年半くらい毎日同じバッグを使っていました{emoji:char3/511.png.グリーンハーツ}


このバッグは形も変えられて少しコンパクトにもなるし、重たい荷物でも肩が痛くならない!デザインもとても気に入ってます〜大きすぎるかなと思ったけど、身体にもフィットして丁度良い感じ飛び出すハート


色や大きさもいろいろあるのでオススメです{emoji:char3/002.png.ニコニコ}


皆さまもご機嫌とりしてみてくださいね{emoji:089.png.星}


KANAMI