BONJOURラブラブ

まだまだ暑い日がつづいていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

私は先週まで撮影とレッスンでParisへ行ってきました🇫🇷コロナ前は年に2.3回定期的にブラッシュアップのために行っていたので、なんと3年振りの渡仏でした✈️

 

バーオソルの先生と!そして友人と!大感動の再会でしたが、何よりバーオソルがパリジェンヌに愛されつづけているのをまたまた肌でもの凄く感じられ、連日とても幸せな気持ちでレッスンを受けていました{emoji:char3/002.png.ニコニコ}

 

Parisについてはまた綴りたいと思います{emoji:char3/089.png.星}

 

さてさて、今回ご紹介する先生はグループにプライベートに、そしてオンラインレッスンにと、とても二児のママとは思えない程の行動力と美ボディの持ち主のRIYONAトレーナーです!

 

 

 

 

 

彼女とは表参道でのグループレッスンを受けにきてくれたことがきっかけで出会いました{emoji:char3/511.png.グリーンハーツ}

 

 

 

 

それではどうぞ〜

 

 

【プロフィール】

RIYONA

 

 

 

 

3歳からクラシックバレエを始める。

2010年にバレエシャンブルウエストに入団。以降、全ての公演、文化庁による学校公演、バレエ協会主催の公演、CM、ドラマ、FNS歌謡祭、倉木麻衣のコンサートなどに出演。

在団中「白鳥の湖」「コッペリア」「ジゼル」「くるみ割り人形」などでソリストパートを踊る。

結婚を機に退団し、その後1年ほどアルゼンチンで暮らし、その間アルゼンチンタンゴも学ぶ。

帰国後はバレエ、バーオソル、ストレッチなどのトレーナーとして活動する。

ベネッセ監修「みんなでFit&Care」オンライン講師を務めた他、代官山パーソナルジムASOBUにてバーオソルグループレッスンスタートしキャンセル待ちの状態でコアトレーニングが出来るクラスに定評がある。

2022AbonDANCE body atelier立ち上げ、オンラインレッスン、パーソナルトレーニング、親子バレエなどを開催中。

 

【バーオソルとの出会い】

アルゼンチンで暮らしていた頃、バレエのオープンクラスに参加し、初めてフロアでのバレエエクササイズに出会いました。帰国して似たようなクラスを探していて、バーオソルクニアセフメソッドに辿りつきました!KANAMI先生のレッスンを初めて受けた時、今まで使っていなかった筋肉が目覚めたような感覚があり、これだ!と思いました。きついけど、終わった後はスッキリ骨格が整う感じが気に入ってます!

 

 

 

 

 

【資格を取ろうと思ったきっかけは?】

レッスンを初めて受けた時の体へのインパクトが忘れられなくて、バーオソルを色んな方に知ってもらいたいと思い、妊娠中でしたが、資格を取ろうと決意しました。

 

 

 

 

 

【これからのヴィジョン】

バレエ未経験の方のボディメイクから、私自身ダンサーとして現役で踊っていた頃に出会っていたらもっとバレエが身体にフィットしたかなと思い、バレエをする方にバーオソルを広めていきたい。

また、他のジャンルのダンサーやアスリートにもバーオソルを認知して貰いたい。

また、私自身妊娠中にバーオソルをやっていたおかげで安産&スピード出産だったと思っているのと、産後の骨盤周辺のトレーニングに優れているのでマタニティから産後の方までケア出来るようにしていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

RIYONAトレーナーのクラスについてはこちらからチェックしてみてください

Instagram

 

LINE@

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまとバーオソルが素敵な出会いとなりますようにラブ

 

 

 

 

À bientôt!

 

KANAMI