BONJOURラブラブ
皆さまいかがお過ごしですか?
日本はお盆真っ只中ですね!そんな中、台風の影響で被害が出ているエリアも多いようですやしの木被害がこれ以上出ないことを祈りつつ、無理な行動は控えて安全第一弾で動いていきましょう{emoji:char3/089.png.星}
 
本日は石川県を中心に活躍されているKahoトレーナーのコーナーです!
 
東京@中目黒でのグループレッスンを受けにきてくれたことがきっかけで出逢いましたラブそこから東京だけでなく京都にも受けに来てくれたりと(コロナ前は全国各地でクラスを開催していました)とにかく彼女自身がバーオソルの虜になり、心身共に変化を実感され、しっかりと身体に入ったタイミングで、養成講座を受講されることになります。
 

 

 

いつもチャレンジ精神旺盛で、バレエやバーオソルだけでなく、ヨガの講師としても活動の幅を広げ、優しく穏やかな口調で、身体を良い方向にへと導いてくれます{emoji:char3/511.png.グリーンハーツ}

 

そんな彼女はこの春、"出産"という貴重な経験を元に、ママのためのバーオソルクラスも開講!

 

 

 

 

 

 

産後2ヶ月でこの体型は凄いですよね↓

 

他にもInstagramに産前産後の変化や経験を綴られているので、ぜひお読みになってくださいね{emoji:char3/088.png.キラキラ}

 

 

 

 

【プロフィール】

Kaho

 

 

4歳からモダンバレエを始め

7歳になりクラシックバレエのお教室に移る

高校卒業後

2008 

The Washington School of Ballet Summer プログラムに参加

2009 

The Richmond Academy of Danceに入学

プロフェッショナルクラスにて、クラシックバレエ・コンテンポラリー・モダン・リリカル・動きの解剖学など、多様なダンス・身体の使い方を学ぶ。

 

【バーオソルとの出会い】

怪我がきっかけで、何か良いトレーニングはないかと探していたところバーオソルに出会いました。2年ほど歩くのも大変で踊ることもできずにいましたが、バーオソルを始めてから身体の軸が整い、怪我も完治し踊れるまでに回復。

 

無理なく、それぞれの目的・目標にそってレッスンが出来るところがとても好きです。

 

 

 

 

 

 

【資格を取ろうと思ったきっかけは?】

私自身バーオソルによって救われたので、このような素晴らしいメソッドをより多くの人に知ってもらいたいと強く思っていたところとても良いタイミングでkanamiさんとのご縁に恵まれました。

 

 

 

 

【これからのヴィジョン】

・プロアスリートの方にバーオソルをトレーニングメニューとして導入してもらうこと。

・出産の経験を活かし、産後の骨盤矯正として認知してもらえるよう伝えていきたい。

(妊娠を考えている方に特におすすめしていきたい)

 

 

 

 

Kahoトレーナーは遠方の方のためのオンラインレッスンやプライベートスタジオで少人数制のクラスを開催されています!

 

ぜひInstagramのDMからお問い合わせくださいねラブレター

https://instagram.com/kaho_2821?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

 

 

皆さまとバーオソルが素敵な出会いとなりますようにラブ

 

 

À bientôt!

 

KANAMI