BONJOURラブラブ

猛暑日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?今年の夏は海外に行かれている方も多いですよねやしの木私も常にエアチケットをチェックしながら、行ける日を待ち侘びています(笑 ユーロよ下がって〜🇫🇷

 

さてさて、今回は認定トレーナーのご紹介第二弾です!名古屋を中心に、明るくて楽しいクラスを展開されているKanaトレーナー。

 

Kanaさんはバレエとバーオソルの指導はもちろんのこと、現役で舞台にも立ちながら、アイシングクッキーのプロでもあります爆笑(才能ありすぎw)さらにはOLとしてのキャリアもお持ちですwow

 

 

 

そんなKanaトレーナーとバーオソルがどんな風にして出会ったか!?インタビューしてみました飛び出すハート

 

【プロフィール】

Kana

 

 

3歳より越智インターナショナルバレエアカデミィでバレエを始める。その後、神澤千景に師事。

大学時代に全幕公演に出演する傍ら舞台演出を学ぶ。東日本大震災後は、気仙沼の福祉施設や仮設住宅等にて気仙沼バレエ旅芸団のメンバーと共に公演を行う。大学時代から大人を中心に初心者から経験者まで幅広く指導を行なう。

 

 

【バーオソルとの出会い】

 

 

バーオソルに出会ったのは今から4年前です。たまたまバーオソルクラスを受ける機会があり受講した翌日のバレエクラスで効果を実感しました。無駄な力がなく真っ直ぐに1stポジションに立てたのです。バーオソルは床をガイドに自分の体の歪みや苦手な部分を見つけることができ、効率的に鍛えることができると思っています。コツコツ続けていると、「あれ、これこんなにできてたっけ?」とふと気づくことがあり自分の身体の変化も楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【資格を取ろうと思ったきっかけは?】

私自身小さい頃からバレエには不向きな身体だ、と諦めている部分が多くありました。でもバーオソルと出会い今からでも変われるかもしれない!と希望が見え、初めは教えるつもりもなく自分のために資格講座を受講しました。でも学んでいくうちにこれはきっと悩みがある方の解決にお役に立てる!と思い名古屋を中心にパーソナル、グループクラスを開講してます。 

 

 

 

【これからのヴィジョン】

 

これまで通りブラッシュアップしていきながら、自分の体と向き合い、目の前の生徒さんに向き合いながら、お悩みを解決していきたいと思っています。あとは、OLだった経験も活かしながら健康経営に力をいれる企業さんのサポートができたらと密かに思っています! 

 

 

 

※Kanaさんと繋げてくださったSakiさんのウェディングで。

 

Kanaトレーナーが担当のクラスはこちらから↓

NAG

 

Rei Nagoya

 

 

 

 

 

 

KanaトレーナーのInstagramはこちらから↓

Instagram

 

 

可愛いチュチュがいっぱいのアイシングクッキーのInstagramはこちらから↓

アイシングクッキーのInstagram

 

 

 

名古屋界隈にお住まいの方!

ぜひKanaトレーナーのレッスンを受けに行かれてみてくださいね{emoji:char3/089.png.星}身体の奥から綺麗に&元気になりますよ

 

皆さまとバーオソルが素敵な出会いとなりますようにラブ

 

 

À bientôt!

 

KANAMI