BONJOURラブラブ

皆さま、

少しご無沙汰をしていましたが、今日からまた少しずつアップしていきたいと思っていますので、どうぞお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

今日から全国の素晴らしいバーオソルクニアセフメソッド®︎認定トレーナーをお一人ずつご紹介していきたいと思っています{emoji:char3/002.png.ニコニコ}

 

 

 

第一弾は私の一番弟子でもあり、妹のERIKA.トレーナーです!当たり前ですがトレーナーさんの中では一番長いお付き合いでもあり(笑、公私共に仲良しなのでしょっちゅうミーティングしたり、今後のビジョンについて話し合っています!

 

Parisへも一緒にバーオソルのレッスンを受けに行っているので、バーオソルの楽しさや奥深さをいつもシェアし合っています{emoji:char3/358.png.フランス}

 

@南青山のスタジオでレッスンを担当してもらっているので、まだ受けられたことのない方はぜひERIKA.トレーナーのレッスンを受けてみてくださいね{emoji:089.png.星}皆さんから定評をいただいる人気トレーナーです!

 

 

 

 

それではスタートです〜

 

【プロフィール】

ERIKA.

 

 

 

 

4歳からミュージカルシアターSTEPSにてジャズダンスを始め、新体操、タップダンスを経て、その後クラシックバレエに転向。池本恵美子氏、宮城昇氏に師事。 コンテンポラリーを石原完二氏に師事。

16歳よりドイツ国立マンハイムバレエアカデミーに留学。 その後、ベルリン国立バレエ学校に編入し、卒業。
欧州各国のバレエカンパニーで舞台の経験を経て帰国。
現在は子供から大人までバレエ、トレーニング、バーオソルクニアセフメソッド®︎のトレーナーとして全国各地、又ニューヨークでもワークショップを開催。
年に数回、バーオソルクニアセフメソッド®︎のトレーニングを受けに渡仏。

資格】
ベルリン国立バレエ学校ディプロマ取得。バーオソルクニアセフメソッド®︎認定トレーナー。

 

【バーオソルとの出会い】

12歳の時にParis留学でバーオソルを学ばれた先生がスタジオに講習会のゲストとして教えにきてくださったのがきっかけです。初めて受けた時の記憶は、とにかくハードという印象が強く(笑、ただ自分に足りてないところがたくさんあるんだなぁと再確認できました。

 

 

 

 

【バーオソルの好きなところは?】

バレエと同じで音楽に合わせて身体を動かすことの楽しさは他のエクササイズとは違う今までにない感覚です。知れば知るほど追求したくなる終わりがないところもバーオソルの好きなところで、正直こんなにハマると思っていませんでした。

 

 

 

※元パリオペラ座のラファエル先生と

 

【資格を取ろうと思ったきっかけは?】

カナミ先生に同行してParisでバーオソルを学び始めるようになり、日本でも教える機会が出来始めた時に、受けてくださる生徒さんの身体がみるみる変化する姿をみて、もっと深く学びたいと思ったのが1番のきっかけです。

 

 

 

 

 

【これからのヴィジョン】

生徒さんから身体だけではなく、メンタル面でも大きな変化(発する言葉、考え方がポジティブに)を見させていただき、バーオソルによって人生が少しでも良い方向に変化していくお手伝いがこれからもできたら嬉しいです。。『ワクワク』と『楽しい』をテーマに私自身も進化していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

ERIKA.トレーナーのレッスンはこちらから↓

https://kanamishiki.com/trainer

 

KANAMI