先々週の土曜日
久々 森ノ宮のバレエスタジオまで
愛チャリで出かけました


しんどかった…
なんて言うかスカスカでしょ
なにが?
仕事のシフトが 苦笑タラー

筋力落ちてた 情けない…
鶴橋を超えたらゴールの森ノ宮まで
先が見えてくるけど
桃谷から鶴橋が
遠いいいいいいいアセアセアセアセ
こいだこいだペダルこいだ
スタジオまで以前なら30分ぶっちぎりだったのが
ハァハァ
ハァハァハァ
嗚呼ああああ しんど…もやもやもやもや魂
ひーひーひーーーーーガーンガーンガーン


なんとか着いた 笑笑
40分かかったわぃ

あかん 筋力戻さないと
また遠路はるばるの仕事取れなくなる
取りたかないけどホンマは
でも弱小チームなんでうちのセンター
助けたらなあかんときあんのよねタラー



レッスンは少なめの8人で
センターの時にドンドン順番が回ってくるから レッスンでは
はぁはぁはぁ
楽しい はぁはぁはぁラブラブ

ワハハ

その後にスタジオのお友達と久々
チャリ部自転車自転車自転車


一度ランチ食べたいよねぇで
1年越しの願い叶う






谷九にあるの






アジフライ

エビフライ

あとなんやったけ? 笑笑


もちのろん アジフライ取りました

私たち








焼肉と何を取るかで悩み

アジフライ


美味しかったぁ










この日私は自分のiPhone忘れる

やってもーたな私だったので

友達のiPhone借りて撮り

LINEに送ってもらったのルンルン



以前からこの辺でランチした後

コーヒーをここに飲みにきてたのね


それでランチもあるってなって

食べてみたいねぇだったの

ランチ目当てのお客様いっぱい

食後のコーヒーも満足


またまた写真撮るの忘れた笑

話は勿論 レッスンのおさらい


そして翌朝

チャリこぎこぎ筋肉痛とレッスンの筋肉痛のダブルで起きるの大変でしたぁ



チャンチャン なさけな…

チャリこぎこぎ筋肉痛は臀部痛MAXでしたえーん