10日の水曜日 次の仕事まで
時間たっぷり空いてるので
お花見しました。

仕事の移動で、あちこち綺麗なとこあるから
電動アシスト自転車で身軽に
行きました。













A高校の













ピンク色になっていたので

木曜日じゃなく 今日や!と意気込んで自転車自転車自転車自転車自転車桜







天気も良くて風も穏やか










桜日和








ポートレートでも撮ってみたよ





それから住吉区のM池公園まで

ビュンビュン移動して






葉桜になり掛けてましたが綺麗だった









池にも花びらが


青空と桜って良いね










犬のお散歩


シートの上でお弁当食べてる人たち




リードつけた猫モデルに写真撮ってる飼い主さん


猫は迷惑そうにしてたけど 笑笑


















今年は咲きはじめが遅かったのに

散るのが早い

それ気温のせいかな

次の咲く花があるから


もうツツジ咲き始めてて

ハナミズキ咲いて来た















さくら

弥生の空は



晴天! 青天!


気持ちよかったあ


自撮りもいっぱいした

タイマー10秒にしたら片手でピースもできちゃうもんね




shariとお散歩しなくなったから

彼女と良く歩いたコースも走ってみたよ


大きい家が無くなって

新しい家が増えてた



寂しいね


知ってる景色がどんどん減る




そして ここもよく散歩した公園に入ったら












新緑の楠の美しいこと







shariちゃんのこと又書きますね

18歳 元気ですよ


お部屋の中 5分くらい歩いてます。

以前程の体力ありませんが

よく寝る子が、より寝る子になってるだけです