3月末のお話
レッスン終え 見上げた空

課題多しの私ですが
バレエ楽しいから頑張れる

毎日介護の仕事に脳みそ支配されてるから、違うことに脳みそアタフタさせる事ができる幸せ

仕事のあたふたは心臓に悪いけど
バレエのあたふたはハッピールンルン
アレグロになった瞬間
身体がついていかんけど 笑
気持ちは弾んでるのよ
でも、現実は…きびちぃねぇ 笑笑









まだこの頃はヒンヤリした空気

でも

ほてった身体には心地いい


この日は、又々バレエのお友達と

夕方集合

お初天神辺りにあるイタリアンへ

ピッツァ好きの私はウキウキルンルン


Google様に連れて行って貰うルンルン














イタリアン大好き女子の友達が予約してくれました





前菜食べた後

とるわとるわ ピッツァオンリー












あ、私はイタリアの炭酸水

イタリアの炭酸水は硬水でミネラル豊富だから好き











いちまーい










にまーい











さんまーい









よんまーい

番町皿屋敷並みに胃袋へ

ドンドン入れてく私たち


食べ終わる頃にメニュー見て

オーダーしていく

美味しいピツァは飲む感じに口溶けがいい









お腹いっぱいになったから

このドルチェを皆んなでひと口ずつ











私はカプチーノ頼みました

これ、美味しかった



今度は、どこのイタリアン行けるかなぁ?



帰る時はお腹苦しかったのにね

1時に寝る頃には既に空腹気味だった私 ワハハ