末広がりの八日の日
仕事の合間に氏神さまへ初詣
ここは ヒロTさんと同じ氏神さまなのよ うふうふ







長い距離走って到着

ここまでよくagariちゃんやshariちゃんが元気だったころよくお散歩来たなぁと思って真っ直ぐでなくクルゥと回って到着

知らない家が増えてました

それだけの月日がもう流れているのだなぁと思いながら



あ、カランカラン鳴らすの忘れてたとお礼伝えた後

きづく :(;゙゚'ω゚'): や、てもーた★笑

後ろ振り返ったら並んでた



恥っ★笑







おみくじ引いたら大吉去年のをお財布から出したら

それも大吉だった 笑笑

古いおみくじを結んで 今年引いたのはお財布に入れました

そか、大吉だったんだ 忘れてる


忘れてるくらいが、ちょうどいいのかもね

思いが強過ぎると空回りするから

また今年も仕事以外は天然で過ごしておきます笑笑

どう言う意味? しらんけど



そして

火曜日のオフにお正月しました

遅れて1人正月




久々の回転寿司


満喫

満腹






重複してるのもあるよ










最近 昼食はよく食べるようになり

バレエのお友達は喜んでくれてます

昨年の夏から食欲がガタンと落ちていた私

心配してくれてましたが

見事に












復活!!!の狼煙(のろし)ワハハ

隣のハーフの息子さん (大人)

お母さんと2人

高いものの盛り合わせ2皿頼んで出られました

その前から座ってる私はこんだけ食べてる

30分の間に 笑笑


はぁ美味しかったぁ

また こよ



そしてこの日

ブーツ下ろしました





靴は夜におろしちゃダメと子供の頃に母に言われていたので



昨年の30日

自分ケアの日 梅田の大丸へ

美容院が早く終わってフットバランスまで時間があったので 同じ階の靴売り場へ


そしたら店員さんが今日からクリアラスセール始まりましたのひと言



そしてこの靴と出会いました

私なかなかロングブーツの合うのが見つからず

もう 何年も履いてない

スケッチャーズのショートブーツ3年ほど愛用です



履きやすーいラブラブラブ

足が一目惚れすることないですか?

私は時々あります

足首がちょうど

23cmあったラブラブ

セールになったらないよねぇこのサイズは

私 子供の頃から身長はひょろひょろ伸びたのに

足のサイズだけは伸びず…

バランス悪っ★

足首も細くて柔らかいからヒールのあるのはグラグラして疲れやすいし なかなかにして難しいアンヨ 笑笑



靴底も厚いから疲れにくいです

クラシック クラシックしておらず

ワーキングブーツぽい所にも一目惚れ うふ







そしてこの日

2年眠らせてたショートパンツ履いちゃった

ロングブーツと出会ったら着たかった


出会えた〜ラブラブラブラブ

それに筋トレの成果も出て足が引き締まってきた

それが

何よりじゃ 笑笑笑笑