今 お気に入りのブランド
サキコ・マクドナー
いっとき 柄物にハマっててレオタード・トーキョーなども買っていたのですけど
一度 無地の美しさにハマるとそれがよくなる
レッグウォーマー合わせやすいし




ラウンドカットライン




私は腕が長いのでロングを選択してます

色々ボディカラーとメッシュカラーを自分なりにカスタムできます









色々ね

時々ね

グリシコとか買った

なんかお腹あたり生地がダボついた…

デラロ・ミラノも一枚買った

腰のところ窮屈☆











右2枚はサキコ・マクドナーのサーキュラースカート

左のはミルバのブルオンスカートって名称だったかな



時々ね浮気してみたくなる

色と長さで

いやぁなんていうか

SALEの時に買うので試着出来ないもんね

履いてビックリした

私そんなに骨盤が張ってるほうじゃない

どちらかというと小さい方だとは思う

しかしだな ハイウェストなデザインというのもあるのでしょう

履くの大変だった

レッスン中も上に上がってくる

下に下げても上がってくる

ストレスたまる ショボーン














生地同じの使ってるでしょ

このせいだと思う







サキコ・マクドナーのは計算し尽くされてる

レオタードもね

浮気して改めて分かるのよね

レッスン中 ストレスフリーだと言うことが

普段はM sizeなんですけどレオタード

ラウンドカットラインで袖の長さをロングにしてるので着脱しやすくする為にLが良いと思いますと

返信いただきそれにしたら本当にそうでした


デラロ・ミラノの袖

キツすぎて着脱のとき破れそうで怖かったです



綺麗に着こなしておられる方々凄いです

ダンサーならではの細さでした

一般人が着こなすのは難しく感じました



まだまだここまでの製品を作りながらも

更なる進化を求めて『学び』を続けておられるようです

ブログ読むと

凄いですね 

更なる進化を遂げたレオタードが出来上がるのが楽しみでなりません



浮気したレオタード時々着ながら新作品恋焦がれてよ


この前言われた久々会ったスタジオメイトさんに

ねぇ かこさんサキコ・マクドナーどんだけ持ってるの?


なので答えました

整理ダンス2段?てとこかな 笑笑 って笑い泣きおいでキャハハ