こんばんは
やっと少し復活です
昨日の朝 帯状疱疹接種2回目でした

先生に1回目の副反応聞かれたので伝えましたら

え?相当キツかったなぁ…
どうする?2回目★

って
いやいや するでしょ1回だけでいいわけないよね
ソレ…


朝イチ shariを新しいトリミングサロンに連れて行き
そこからクリニックまでヘルパーダッシュで自転車で向かいチックン予防接種アセアセイタ
筋肉注射なのでこの日寒かったのに薄着だった私
痛すぎる…
寒すぎる









陽射しはたっぷり

けれど陽射しに騙されちゃいけないくらいの冷たさだった


終わってサロンに電話したら着く頃には終わりますと

再び走ってお迎えに行き
その日の夕方から副反応出始める
出方が早かったな

筋肉痛
関節痛
そのあと偏頭痛が出始めたので検温





あちゃ

私元々体温低い人なので37度出たらダウンします


36.7度位から身体が怠くなり始めるから分かります


22時20分には起きていられなくなり寝る

0時過ぎあまりの痛さで目が覚めて検温したら37.5

うげ★


そこから朝まで偏頭痛で眉間シワシワさせながら苦痛に耐える



朝の支度のろのろナマケモノ状態

普通ゴミの日だし

shariのお外時間作ってあげないと

一人暮らしだとこんな所 不便なんです

代わりに行ってあげるよって言ってもらえる人

いないのは本当に不便なんです



でも帰宅後

玄関を厳重に施錠したあとは外の明るさが頭に響くため

カーテンで暗くして

ソファにてゴロゴロ


頭痛薬飲んでゴロゴロ


shariのオムツ交換以外寝てました

あと昼頃薬が効いてる間に浴室の掃除だけはしたかな


あとは適当にお昼ご飯作ってまた頭痛薬飲んで

ゴロゴロ

その後 センターから連絡LINEにあったので確認

有給休暇取っていても連絡は頻繁に入るのでね…



ターミナルの人 担当復帰みたいです…

担当から離れたと思っていたのですが

退院されるみたい

ああああ またあの妙な緊張の中で仕事するのねと思うだけで偏頭痛ズキズキ★



そろそろ寝ます

明日新規の仕事のOJT入るし移動距離相当あるし

また偏頭痛出てきました


明日は這ってでも仕事に行かなきゃです

おやすみなさい