私のしくじりエピソード

 

 

 

最近ブログネタ投稿ばかりしてすみませーんタラー

なかなかネタないもんで 笑笑



私のしくじりはヘルパー1年目の新人の頃

実報に記入し最後にお客様から

『判子いただきます』と伝えて捺印するのですけど

認印もあれば

シャチハタもあり


自分と同じシャチハタだとついつい自分の筆記用具の中に入れてしまって

あれ?2つある…と帰宅後なる (^◇^;)

センターに電話して

『どうしましょうアセアセ』が頻繁でした


ユニフォーム着てる?じゃ、持って行って!と言われ

あたふたとまた行くと言う…



なので

自分の持ち物に名前を付けるようになりました

使用するボールペン

シャチハタ

定規などなど 


ちょっとドジ

時々天然 笑笑

調理していた時 使ってた菜箸が見つからず

あれ?ないないって探してたら洗って何故か片付けているという無意識のドジぶり

お客様が えー?ヘルパーさんいつも落ち着いて仕事してるのにどうしたの?ハッって驚いてる

疲れてくるのそうなる…電池切れの私は面白い



たまに やってしまいますσ^_^; へへへへ



どうしたの?と言われるほど

仕事では

シャキーンバギーん完璧

だけど

ほんまの私はね 結構おっちょこちょいで天然なのだ





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する