皆様は初夢見ましたか?
私は見た!と認識できたのが昨日の7日の土曜日でした笑笑
見る前にshariのオムツ替えて〜の声に無理やり起こされていたので見る暇なし 笑笑


可愛かったagariちゃん

パピーか若い頃のagariが元気いっぱいの姿で登場
バナナくださいなと足元でshariと並んでお座りしに来るそんな初夢でした


agariは食いしん坊バンザイの子で
冷蔵庫開けるたびに期待度満タンの笑顔で冷蔵庫の扉下で座ってました
夏場は涼しい風が降りてくるので涼んでましたね
本当そういうところは抜け目ない性格だったので面白くて可愛くて笑わない日がなかったほど


そんな彼女だったからよくこんな動画作って面白がってましたね













お笑い担当だったので毎日笑ってました

shariはそういう性格ではなく単なる自己中

自分中心に回すタイプ 苦笑








そんなshariが怒られて焦ってハウス!って言ったら

何故かagariのハウスに入って

agariが えーガーンって顔した写真が出てきました

ベッドの上にいたのに後退してるでしょ笑笑













まるまる太った冬毛の2人








shariはポッチャリ体型で横から見たら真四角なシュナらしい体格で

agariは筋肉質でスレンダーな体型で横から見たら長方形でシュナとしたら規格外

だけど 愛嬌たっぷりでshariよりagariの方が素直で天真爛漫で細かいこと気にしなくて甘え上手で嫌な事は

サッサと開き直って 身を預け早く終わらせてくださいの性格



shariは違う

嫌なことは頑固に拒否します

だからagari躾けるの楽だった

だけどね

shariは犬の言葉も人間の言葉も一度歩いた場所は直ぐ覚える賢さがありました

お手、おかわり、お座りを覚えるの時間かかったけど

覚えたら忘れない


agariは覚えは速かったけど

忘れるのも速かった笑笑

なんでしたっけ?の表情しょっちゅうしてた笑笑



















晴れ女の私たち

色んな季節の青空みたね









若い頃は色んな公園に行ったね




















春の香りを楽しんだね










鳩みたら追いかけ回してたね

羽があったら飛んでいってしまいそうなくらい

羽ばたいた鳩にむかってピョンピョン跳ねていたagari






色んなことをも楽しむ性格

もう

そんな子には出会えないだろね

パピーだったころ父が付けたあだ名が熊五郎

私が付けたのがブラックデビル

でもやっぱりagariはagari

初夢になってくれてありがとう

嬉しかったよ