最高気温が二桁予報の大阪ですが
さっぶぅ☆な大阪でございます


北日本の方から見たら
何処が寒いねんとツッコミとハリセンが来そうですが
ハリセン?それ何?と思ってもサラァとスルーしてください  笑笑


コート嫌がりつつも受け入れてくれてます
オトナになったなぁと思う



ちょうど来月

17歳になるんです


エライね

ありがとう

長生きしてくれて


そんな中 まもなく閉店となるお世話になったトリミングサロンで

今日シャンプー預けました

1時間で仕上がるため御礼のお品を

地元の銘菓店 ポワール帝塚山店にて買い求め






ポワールでなくトリミングサロン近くの喫茶店で待つ笑笑





















カフェラテコーヒー


最近の私の胃腸事情ですが

胃もたれしやすいお年頃になりブラックコーヒーは敬遠気味 苦笑




11時過ぎに仕上がりましたぁと連絡

直ぐにサロンに行き

お世話になった御礼とお品を渡して

来年 1月17日帯状疱疹ワクチン打ちに行く前に

お弟子さんにトリミングの予約取りました


本当にありがとう

助かります

shariはとても人を選ぶところがあって

諦めずに嫌なものは嫌と抵抗激しい子なので

その性格を把握してくださってる方にまたトリミングしてもらえることの感謝を伝えました









また私のダウンでグルグル巻き









眠すぎてのショボショボ戦い中のshariちゃん








あくびさん 本当にお世話になりました

また

何か始めたら教えてくださいねぇ照れハート


たぶんもぅビジョンはある程度持っておられる様子

でもそれが何かはまだ分からず


私を取り囲むご縁のある方々はとにかく前向き

ガッツ満タンな方が多いです

それは男女問わず


似たもの同士とか

類は類を呼ぶって言葉があるから

それ私にも当てはまるのかな?

なら嬉しいなぁ

そうでありたいなぁと思います♪





こんな極寒と呼んでる今年の大阪ですが

春への準備を始めてる植物たちいます

この水仙も

家では沈丁花 ミモザが沢山の蕾をつけ始め

自転車走らせれば木蓮にも蕾がつき始めているんです


冬至過ぎれば春へ一歩 一歩 一歩

確実に着実に進んでいるようです