皆さん ご無沙汰してます
私は今は元気じゃないです 笑笑


昨日4回目接種しまして
その副反応が夜中から出始め今 絶不調の底におります


後頭部にある右から左から上がってくる偏頭痛の痛み

目を開けている事すら辛く
薬飲まないと っと
バナナヨーグルト食べてますが
口を開ける事すら辛くて

偏頭痛がずっきんとのぼってくると
左側の横隔膜かなぁ?に激しい差し込みがギュウと鷲掴みされたようにくる


陽射しが辛いのでカーテンして暗い部屋にいます



まるで
ドラキュラですわ 笑笑


偏頭痛が酷くなると
あ、熱が上がってきたなってわかります



36歳の時 母の末期癌がわかった時に
三日間もの凄い酷い偏頭痛が出たのですが
それに匹敵する…


ハァハァと息が荒くなります









ではでは

ではでは

これにて…