おはようございます
やっと週末だぁ
\(^^)/
色々言いたい事ありますが
レッスン行ってきまーす
JRのホームで電車待ちしていたら南紀白浜行きの電車が入ってきましたよ


行きたいなぁ


府民割とか
都民割とか
私には無縁の無縁
不公平だなぁと思いながら昨夜ニュース見てました


疲れてる時って
お盆休みの話や
夏休みの話聞きたくないんですよね
気持ちが滅入るから

それに散々人の話聞いて帰宅してるのでそれも気が滅入る内容多々

余計にラジオから聴こえてくる明るい内容に心がついていかなくて今は夜聴けてません


仕事から帰宅したら音楽聴いたりしています

あとYouTubeでバレエ見たり
バレエ系のんみたりネレアさんだっけ
見てます










最後の部分失礼しました