16日の土曜日はshariちゃんを先にトリミングへ



トリマーの先生に抱っこされて
寝てる所起こされご立腹です























皮膚炎が今あって

涙を拭いても拭いても目脂が止まりません



そして私も美容院とフットバランスへGo!!

夕方帰宅 慌ててトリミングサロンに連絡

前日までの予約なら送迎してもらえるんです




帰ってきて車から下りるなり気分転換ムカムカと顎で命令?

いやはや

小走りでリード持ちお供しました笑



帰宅してご飯食べたら即zzzzzzzzzzzzイビキ聞こえました


そら疲れるよね

お疲れ様


翌朝の日曜日











いいお天気でした
















青空広がり久々にお布団も干せましたよ











クンクンタイムが止まりません










ちょっと短くしすぎたかな?と思いましたが

本人はなんだか気に入ってる様子













帰宅して片足上げてるのは

早く足拭いてご飯にしてね


ボディランゲージです


パピーの時にこの仕草を頻繁にするようになり

私が

早くしてって言ってるの?と言ったのがきっかけで

このポーズをしたら 気持ちが伝わると理解してからは

早くしてよの時は必ず 片足あげるボディランゲージします



賢いんだな shariは


agariはとにかくガウガウしたり激しく動き回ったりアクション激し目のボディランゲージでした笑