ちょっと前までのagari















今年始めの方はまだ一緒に寝ていたなぁ









いつも私の左側の枕を占領してたっけ













急な坂道をshariに遅れまいと一所懸命に上れてました







寒がりで
寝起き悪くて












トリミング行く時はいつも震えててしょぼんとした
お顔してたね










通院も いっぱいしました








お写真撮るよって言わなくても
いつも
カメラ目線くれてましたね














いつもどんな時も
私を笑わせてくれたね








私が着替えてる時
この座り方がパピーの頃からの
ご機嫌の足これを見るのが私
大好きだったよ














何度見ても笑える
落ち込みよう 笑笑








私が背中向けると寂しくて
必ず
ピッタリくっついてきたよね






くっつき方 諦め切れないくらい
これでもかっ!って へばりついてきて
可愛かったなぁ



agariちゃん
何度も
何度も呼びたい



agariちゃん
agarlちゃん