3月28日 火曜 レッスンに向かう前に
みどりの窓口で4月28日の新幹線の切符を買い求め
今日 4月1日に5月1日の新幹線の切符を買いもとめました



チャリぶっ飛ばした10時からの発売に間にあわせるために自転車


自転車でゴボウ抜き(笑)
まー、電チャリ パワーに切り換えてのぶっ飛ばしだからなんだけど(笑)




{3766186F-185C-40CA-BC29-0ADE796F9005}




行きは新横浜で降りて八王子に向かいます
帰りは すこし銀ブラして帰ろうと思っているので東京駅からのんにしました



東京滞在
土曜日ははじめまして♪やっと会えたねの初対面のお友達と午前に会う約束

やっと、やっとリアル友達に昇格するのです。

うれしくてうれしくてたまりません
SNSでばかりお喋りしていたから 気持ち満タンです(笑)
今からドキドキしちゃってます。



そして、その日の午後は
三年ぶり?もっと?なお友達と会う約束しています。
彼女が 思い立って大阪に会いにきてくれたあの日以来 生で会えるのは。
仲直りして またリアルに会える日が来ようとは
やはり運命を感じちゃいます


日曜は、東京の親戚と会える日

うれしくて
うれしくて
心またイッパイです。

やっと行けるんだなぁと思った…

母が病魔に侵され
亡くなり 自由が無くなってから何処にも行けなくなった

まー、旅行は家が自営業だったので
世間が浮かれる連休は稼ぎどきだったから旅行なんて気楽にいける身分でなくなったし 大阪から県外に出るのも年に1回、2回あるかないかの日々




ずっと諦めていた。
お友達のSNSみてると皆 気楽に遠出して
国内どころか海外旅行をまるで東京に、何処かにいくみたいに身軽にお出かけしてるのを見て
羨望の思いで ただ見つめていました。


いいのです身の丈にそった日々で。

でもね…な気持ちも確かにあって。

だから
だから
本当に待ち遠しいです


待っててね