17時半すぎでしょうか







遠くの空から雷が聞こえ始めました






父に頼んでトイレに連れ出してもらうことに






外からshariの勇ましい鳴き声が






帰宅した父に聞いてみたら





雷が鳴り始めたので一斉に外に犬のトイレに連れ出した






飼い主が沢山いたそうで






出会い頭にshariが勇ましく鳴いたのだそうな・・・シュナあせる







agariはというとぷっち雪の結晶恐怖のあまり座り込んでフリーズ状態だったようで






帰宅したらまっしぐらに私の足元に飛んできて








固まっています雪の結晶にひひ






銅像のようだわ・・・叫びあせる











ママ お空からゴロゴロ鳴っておりてきていまつあせる







かくまってくだちゃいね 






よろちくおねがいちまつぷっち汗







先に二人に食べさせてから






私たちは ゆっくりと夕食を頂きました割り箸