まともに料理も作らない私






昼は 各々好きなもの食べるって事で






私はヤマザキが出している






高級クリームパンとスイカを食べて終わり






父は納豆と酢の物などを好みで作って食べてました






幾らでも寝られるって事は





まだ 身体が万全ではないんだな・・・







左の下の歯 またシクシクし出した・・・






したり治まったり





これ昨年から続いているから





そろそろ歯医者に行かないと・・ヤバイ叫びNG注意






今夜は近くの店屋物





うどんを取って済ませました






昆布うどん・・・美味しかった




けど あんまり汗でない・・・