agariな バリカン負けまたしてん汗






おちりのまわり・・・・



ウンPするのな ちょっと痛かってん






おちり拭かれるのも痛かってんぷっち汗









ビクッンってなってしまってん





でもな





ママがな お散歩から帰宅した時に





あち拭いた後 濡れたタオルで





「agari ママが綺麗きれいにしてあげるから大丈夫だよ~





おちり痛くないように拭いてあげるから





大丈夫だよ~ラブラブ」って





やちゃちく拭いてくれてん





だからな





もうagariのおちり くちゃくないでぇぷっちラブラブ







ママな月曜日くらいから具合悪そうなん汗






でも お散歩ちゃんと連れていってくれるねんラブラブ










ママ 大丈夫なん ??






ちんどいのに オモチャで遊んでくれて






ありがとう





ママだいちゅきぷっちはあと