昨日トリミングに行ってきたお嬢さんたち






なんだか麻呂(まろ)みたいだわ麻呂音譜






よだれやけも綺麗になってラブラブ






agariの顔本当に麻呂みたいだぁwww




















shariの顔もゆで卵みたいにチュルリンってしているしppppゆらゆらててて










今回も丸い尻尾をオーダーしたのですが






ちょっとニュアンスが違ってまたカワイイにんまり






前は根元から丸かったけど





美容室のママの工夫で根元は短くカットして






先端がぼんぼりぼんぼりみたいにまぁるくなってました







昨日はこの尻尾が可愛くと触り続けてましたぁプププッuhu














shari1ちゃんのチッポはagariのより少々大きいの







でも チッポがゆらゆらゆらゆらててて揺れるたびに可愛くって






メロメロだった親ばかな私でしたァかわいいハート