今朝9時半過ぎに美容室からお迎えがきましたくるま。ラブラブ







いつもトリミングに出す時に





私が用意する物





1 前金を入れる封筒には要望を書きます


 1)肛門絞り 周辺バリカン 

 

 2)耳穴の毛抜き


 3)歯磨き


 4)足元スリッカー 爪きり 脚裏バリカン



カットの要望



shari



口元丸く それ以外の顔の部分は短く


思いっきりサマーカット


耳周辺バリカン


尻尾の毛 丸く





agari




口元丸く 顔もスッキリ


思いっきりサマーカット


耳の中バリカン 


尻尾の毛丸く





でも 時々ママのお見立てで工夫されて帰宅します





それから 紙袋にそれぞれのフードとフードボールが入り




まるでお弁当持って美容室に行くみたいになります




それを見たagariはソワソワあせる





だって雷の次に苦手なのが美容室なんですものドライヤー*シャンプーcut!NG汗






ピンポーンとなったら






あぁれーって感じで最初に連れ出されるのが






shari・・・。














抱っこすると身体は緊張~あせる






いつもならダラリンコってなるのに






固まったまま ママに抱かれます





くの字になったまま汗










あぁ なんて情けない顔しているんでしょう汗






この寂しげな顔ったら汗





そして怯えきってキャンキャンキュンキューン鳴いていて






ママにshariを預けて家に入ると





ジィジにしがみついてカタカタ震えている彼女を抱っこ






ダラリンコってなるagariも体は緊張~~~~雪の結晶sos









美容室のママも大笑いするほど






この体勢のままで固まっていたagariちゃんもやもや






彼女もくの字でしたぁにひひ汗











情けない顔してぇ叫びあせる







頑張っていっておいでやぁと見送った私






そうそう ママの着ていたプードルのTシャツ可愛かったなぁ







ママは白のトイPのねねちゃんと






黒のトイPのノンちゃんのお母さんでもあるのです







いいな いいな プードルグッズ結構あるけど






シュナグッズって本当に数が少ないから羨ましいぱちぱち









14時半頃に帰宅した彼女達






豆粒みたいな顔になって帰宅しましたよん






このカット いつまで続けないといけないかなぁ???





そうそうママがagariに1匹のノミ発見したよ目あせる







って報告してくれました






初ノミです





いつついたんだろう???






行くまでママやジィジにへばりついていたのに・・・・ガビーン