今日はPLの花火大会です








何時頃からか 初めは雷かな??って思ったのですが






余りにも長い





それに断続的でなくリズムが異なる







uchiagehanabi☆☆






おお今 激しく続いています





そろそろクライマックスでしょうか!?






私は一度も見た事がないのです





小さい時から余り花火大会は連れて行って貰った事がありません







両親が子供を連れて行くのは危険だからって言って







でも 






一度だけ八王子に嫁いだ母方のお姉ちゃん(叔母)に呼ばれて






母方の祖母と従兄弟達と一緒に自宅の屋上から






八王子の花火大会を見た事があります






それが最初で最後かも知れません







PLといえば 昔は高校野球大会の花形校でした






清原さん 桑田さん 現役ではヤクルトの宮本さん






広島のマエケン







今年の大阪の代表校は大阪桐蔭です





頑張って欲しいなぁ





大阪の決勝も中々の物でしたよ





桐蔭対履正社 履正社本当に頑張ったのですけど







一歩及びませんでした






今年 父は甲子園に高校野球を見に行きたいそうです







んんんん・・・・焼けるの覚悟で付き添いです