この記事は昨日アップするはずのものでした





アメバの修復作業が遅れているために




やっと夕方下書き保存でき 更新する事が出来たのです





ご了承くださいませ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







昨日は小学校の時の仲良し四人組の一人







あっちゃんとランチしました





初めは32番街(?)が新しくなったというので行ったのですが・・・







めぼしい店はなく






彼女と伊勢丹へ移動






イタリアンに入りました








まるで幕の内のような前菜・・・・









私は若鶏のロースを 



あっちゃんはパスタを





この若鶏の上のソース なかなかだったので





ちょっと真似しようっと




若鶏に粒マスタードつけて




トマトソースは いつものボンゴレロッソみたいな感じに味付けしたら





いけそうだったからにひひ










このデザートはイマイチだった・・・・




スポンジがパサパサ・・・・汗









あっちゃんは 何も変わってない




垂れ目が益々垂れ目になったよぉ~~~って笑っていたけど





なんにも変わってない





私なんてつり目だったのに 年齢とともに垂れ目になってきたよ~~~





って言ったら






「そうやっ!! かこ キュッて目が上がっていたもんなァ」って







あはは !? そうやろ??って大笑いきゃは





ご主人と一人息子さんのお話を聞かせてもらったり





私の話を聞いてもらったり






他愛も無い話で盛り上がれるのは





やっぱり小さい時から知っているから










昨日の私の格好も やはり腕をニューンって出した服装でした





だってね 昨日の大阪ね37度だよ






駅に向かって15分延々歩いていたら






口を閉じているにも関わらず





喉がカラカラに渇いてくるの 






      もう本当に暑いんだなって






      実感でした叫びsos






鞄にお茶を水筒に入れて持っていたので





駅に着いたら喉を潤おしてちょっとword_ho1汗








Android携帯からの投稿