この記事は昨日投稿するはずでした




ですが アメバの修復作業が遅れているために投稿できず





本日に奇跡的に投稿できました





ご了承くださいませうえーん



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



7/31の最高気温は37度示しました温度計




朝は割りと爽やかな風が吹く心地いい感じだったんですよ




父は気のせいだって言ってましたけど汗



















学校の校庭の一部は芝生化しているのですが・・・






黒い点々に見えるのは鳥です






必至に何かをついばんでいるのですが






余りにも遠めでわかりませんでした





向こう側はプールです水遊び





Android携帯からの投稿