はじめましてキラキラ




3週間前くらいから1人でドイツに渡ってきて


これから新しい生活が始まる!!って


ドキドキワクワクしている


17歳のバレリーナの卵です




学校が始まって1週間、


いっぱい挑戦していろんな発見をして


これでもかってくらい失敗して


ふと、この体験をみんなと共有したくなって


ブログを始めてみました。




ドイツ語なんてちっとも分からない


英語も中学卒業レベルで


全然話せない私の日常や感じたことを


このブログで発信することで


これから留学を考えている子やその親御さん、


バレエのことを全く知らない人など


たくさんの人に


バレエ留学ってこんな感じなんだって


知ってもらえたらいいなと思っていますウインクイエローハーツ



バレエなんて興味ないって人も


私の成長を見守ってくれると嬉しいです





Tschüssバイバイ