「白鳥の湖」公演、今回もたくさんの応援ありがとうございました。

白鳥の湖という作品の「美しさ」と「偉大さ」を感じた公演でした。 



ディレクターをはじめ、関わって下さった皆様へ感謝の気持ちを胸に次へと向かって参ります!



また2年半前の主役デビュー、そして今回と客席から見届けて下さった方も多く、どう違って見えたなど、たくさんの意見を貰えたのも嬉しかったです!



昨年「ビリーエリオット」で共演した、山口れん君も観に来てくれました!

彼は昨年のクレオパトラも来てくれて

色々な演目を観てくれてこちらも嬉しいです!


と、挙げればきりがないですが、


本当にいつも皆さんにパワーをもらっています!!

ありがとうございます🙇🏻







さて話は変わり、最近のお話

お花見日和が続きましたね!



花粉症がひどい僕ですが、公演が終わり、ひと息というときに花見を楽しめました!


{A51CDDD0-9D68-4BBF-AE92-9BDD7AA56671}



写真だと見づらいですが、インコが桜を散らしていました😨



調べるとワカケホンセイインコというらしく蜜を吸うために花びらごと千切っちゃう彼ららしいんですが、一心不乱に食べまくる彼らが可愛く思えました😆



そして今日のご飯!


{3B6EE9CB-FD4F-4E04-BD8B-DEC978272B7E}



シュガーレディの牛ヒレステーキを頂きました。赤身肉は筋肉にも良いし、味も美味しかったです👏



それと男の料理!たまに食べたくなるスパゲッティサラダ! たくさん作っちゃいました😅



今回、書きたいことが多くてまとまりがなくすみません!(笑)


ではまた、次回!