皆さまお久しぶりです。
篠宮です!


毎日寒い日々が続いていますが、皆さま体調はいかがですか?

僕は毎日3時間睡眠ですが、元気に過ごしていますよ!笑



最近の僕は日記をつけようと思い、手帳を購入しました!!

その日の出来事や反省点を書き留めています。
日記を書くと自分を振り返るので、
足りているところや足りないところが明確になります!
続けていきたいです!



{A1CD0635-CD28-4E96-821F-0837CADAB26C}



近々、イベントがあるので告知させて下さい!!
2月10日(土) 吉祥寺スタジオにて
バレンタイン特別クラスが開催されます!!

カンパニーの矢内千夏さんと参加させて頂きます(^^)✨

皆さんと一緒にレッスンするのを楽しみにしています!
是非お越しください!


そして!

2月9日(金)19:00-20:00
「New Pieces」『白鳥の湖』公開リハーサル】彩の国 さいたま芸術劇場 小ホール
にて行いますのでご興味のある方は、
そちらも合わせてチェックして下さい!



{6FDEDE70-437E-4959-9464-70021D7AF92C}


みなとみらいにて🛳



篠宮佑一