皆さんこんばんは!
杉野です!

今日はリハーサルでたくさん動いたので帰りの電車で眠ってしまったのですが、寝ぼけ眼で自宅の駅で降りて少し歩いた頃に通り過ぎようとした花屋でとても綺麗な花を見つけました😊

見ただけで疲れがパァーッと取れるような、ハッと目が覚めるような、そんな大輪の花を見つけて思わず購入。

{C0993317-87ED-4AE4-8102-ACF10BE2C66C}

隣にあるのはとっておきアフタヌーンの時にいただいたブルーローズ🌹
まだまだ元気に咲いてくれてます😊

花って不思議なパワー持ってるなー、なんて思ったり😁


リハーサルの写真がなかなか撮られず、ライブ感のある写真が出せないのですが、色々な練習が目まぐるしく進んでいっているので、舞台の時をお楽しみに!!😁

ではまた次回!!