皆さん、こんばんは!
倭です。


昨日は桐蔭学園さんの芸術鑑賞会にバレエジェンツとして出演させていただきました!!


Kバレエが毎年お世話になっている指揮者の青島先生、そしてシアターオーケストラ トーキョーの皆さんと共に、学生の皆にバレエ音楽の素晴らしさやバレエの魅力をたっぷり、しっかり届けてきました。


桐蔭学園さんの敷地内にはシンフォニーホールという名の立派な劇場があり、そこで数々のバレエ、ミュージカル、映画などを上演しているようです。 


これだけ舞台芸術の発信に力を入れている学校があると思うと、なんだか嬉しくなりますね。



何よりも昨日は僕らのバレエを観て学生の皆が大いに盛り上がってくれたのがとても嬉しかったです。
僕らの花火のような跳躍回転大歓声!
客席から10代ならではのエネルギーとパワーを感じ、僕らも燃えました!!!
{3B332EEA-B069-4B4B-9824-45EFBF982EEA}
桐蔭学園さん、生徒の皆、ありがとうございました!


さて、今日はこれから横浜校でバヤデールのリハーサルに行ってきまーす!
{A1891873-497F-4B32-8613-ABF8D750E47D}
矢内さん、雅也くん、堀内くん、兼城くん、田中くんも出演します。
8/4は平日ですが是非、観に来てくださいね!
関内ホールでお待ちしてます!

それでは
Have a nice weekend✨

やまと