こんばんは🌠篠宮です!
白鳥の湖公演4日目、無事に終了致しました!ご来場下さった方々ありがとうございますm(._.)m

僕は昨日と今日、ベンノを2回全力で踊り切りました!
ベンノとても楽しかったです!
前回、去年の白鳥の湖でベンノを初めて踊ら せて頂きました。その時よりも、いろいろなことが見えて以前よりもベンノになりきることが、できたと思います!

{433FF887-BB3B-4C46-B6A1-80EF55F9018F:01}





ロットバルトの慧くんと!


{23D9F723-7A33-44D0-ADE5-A302946082DA:01}



トロワの倭くんと!

{0B4D8FDB-78FD-4812-B538-03EFEAAD5343:01}



スパニッシュの廉くんと!

熊川ディレクターのジークフリードが、とにかく神がかっていて本当に感動しています!同じ舞台に立てることを光栄に思いますし、この経験も心に刻みたいと思います。

明日の東京最終日の公演は、今回主役デビューを果たした矢内千夏さんと宮尾座長の2回目の公演です。是非お見逃し無く!
劇場でお待ちしています!


篠宮佑一