皆さんこんばんは!
杉野です!

GW、いかがお過ごしでしょうか?

僕は今日、足利市民会館で踊っていました!

{59D7B228-8CA6-41C2-96E4-F722D1A19B09}

今回は踊ったのはロットバルトと海賊のアリ😎
写真からも分かるように今回は"はねはねカーニバル"!
ロットバルトが倒された…と思ったら翼と兜が取れてなんと王子様に変身!
というなかなかない演出のものだったので、踊りごたえがありました🌹
そして人生初のアリ!エネルギーを抑えずによかったので楽しかったし気持ちよかったです♫


人生初といえば、つい先日に人生初のカヤックに挑戦❗️
はじめはくるくる回ってしまって全然まっすぐに進めませんでした😲また途中、僕の漕いでいるカヤックの上にせり出ていた樹上に隠れていた猿に何本も枝を投げつけられるというハプニングもありました🐵笑
見上げても姿は見えませんでしたが何匹かの"きー!🐵"という鳴き声だけ聞こえてきて笑
チームの人達からも"枝落とされてましたね"とか"襲われてましたね笑"と声を掛けられたり。笑

{B70F907F-0C35-46B0-B646-2078A38E2A5E}

{51BD46DF-A1B9-4B7E-A53E-401C7475E713}

{15D2D366-2A1F-41B3-AEFB-4925D766505B}

{4725746A-79A0-47F6-B286-B11714BBD84E}

それでもなんとかコツを掴んで途中からまっすぐに進むようになり、とても楽しめました!♫
カヤックまた挑戦したいなー!🚣


僕たちは明日からまた「白鳥の湖」と「眠れる森の美女」の練習です❗️
※連休中はゲートでの僕のクラスは休講とさせていただいておりますので、ご注意くださいませ。

皆さん、良い休日をお過ごしください!😊♫

ではまた次回!