こんばんは🌃篠宮です。

今日は、益子君の出演している発表会をカンパニーの後輩と観に行きました!

{EECF7BC7-3D21-454E-B1A7-EBEB7C20F090:01}



普段共に汗を流している仲間の舞台を観るのは、なかなか無いので新鮮に思いましたし、バレエ界の先輩方も出演していて刺激をもらいました!


そして先日、六本木ヒルズ52階の森アーツセンターギャラリーにて『フェルメールとレンブラント展』に行ってきました🖼

{69CC7841-503B-451E-958F-42FF2A94225A:01}



久しぶりの美術展で豊かな気持ちになれました!
絵画ひとつひとつが呼吸をしているかの様に感じ、特にフェルメールの《水差しを持つ女》が印象的でした。

美術展を出るとそこには素晴らしい景色が🏙

{A22AAAD8-E2CF-4FD3-ACDD-F437E39E464C:01}



写真だとわかりにくいですが、写真右側にスカイツリーが見えました!

同じフロアのカフェに寄ったら、東京タワーも近くに見えます🗼

{A5235AFC-52A4-4A5C-8E1B-AAE73BA06BA9:01}



ヒルズを出るとそこには…

{A8AB5214-B434-48E3-B2BB-27F7679CF726:01}



チューリップが咲いていて春を感じました。

今月31日までやっているそうですので、まだ行かれていない方にはオススメです!

では、良い週末を✌


{388751B1-F1BA-4655-9AD3-81C7D2F1147F:01}





篠宮佑一